練習をしているのに

記録が伸びない

 

高校に入ったら

急に自己ベストが出なくなった

 

大人になってまた走り始めたけど

正直キツい

 

走れば自己ベストが出る!

そんなあの時に戻りたい!

 

そんな想いをしていた僕が

自分の走りを見直し

『効率のいい

理想的なフォーム』

を身につけた結果

 

3年間更新できなかった

自己ベストを更新できた!

 

高校時代走らせてもらえなかった

県の駅伝大会に、

大人になってから

走らせてもらえるようになり

 

全盛期だった頃の

走れば自己ベスト量産

自分に戻った方法を

大公開!

 

中学の頃は

他校に名前が知られるくらい

有名選手だったのに、

今は無名の高校生ランナー

 

毎日走って練習を積み重ねても、

大会で結果が出せない社会人ランナー

 

当時の自分と同じ境遇のあなただけに…

 

もっと速いランナーになりたい

と思っているあなただけに…

f:id:YUYAHATATNO:20221103220220j:image

この「走りが楽になる」

練習法をまとめたテキストを

『骨盤起こして

理想のランニングフォーム

身につけメソッド』

として受け取っていただきたいです!

 

 

①友達追加ボタンをタップ

 

②「追加」と書いてあるところを押して

 追加する

 

③最初に送られてくるメッセージの下に

 ある

「陸上アンケート」のリンクをタップ

 

④アンケートに回答し送信ボタンをタッ

 プ

 

⑤LINEのトーク画面に戻り

「回答しました」と入力

 

⑥確認が取れ次第、

 一人一人テキストを配布していきま

 す!

 

 

※手動で全員に返信しているので

配布が遅くなるかもしれませんが

24時間以内にお渡しするので

 

テキスト配布まで少々お待ちください

   

 

テキスト受け取りは

友達追加ボタンをタップ!!

👇👇👇

友だち追加

 

 

※大手企業も使用している公式LINEを使用しております。

 

 個人情報が抜かれることは

 一切ありませんので

 安心して追加してください。

 

あなたは以下の質問に

当てはまるものはありますか?

 

 A中学時代は県代表レベルだったのに

強豪校に入ってから

全くタイムが伸びなくなった

 

B練習を真面目に積み重ねているに

記録が出なくて、選手に選ばれない

 

C大人になってまた走り始めたけど、

時間も無いしなかなか思うように走れない

 

シンプルに走ることがキツい

 

これらの悩みを一気に解決する方法を

あなただけにお教えします!

 

  走りが楽になる

   走り方

 

を身につけることができれば

必ずあなたの走りは変わります。

 

そのために

重要な基本となる部分

テキストにまとめました!

 

【骨盤起こして

理想のランニングフォーム

身につけメソッド】

 

友達追加をしてくれた方限定で

無料配布しております!

 

🔻友達追加はこちらから!🔻

友だち追加

追加できない方は
こちらのQRコードから!
↓↓↓

どうもこんにちは!

 

ゆうやです!

 

自分のブログに

目を通していただき

ありがとうございます!

 

 

今日は、

このブログを見てくれた

あなただけに

 

特別なプレゼントを

用意しました!

 

他では得られない

貴重な情報になっております。

 

自分の走りじゃないと思えるくらい

劇的に変わるランニング理論

マニュアルです

 

これを読んでいるあなたは

 

すでに向上心が高く

自分のランニングに対して真剣に取り組む

意識の高い人だと思います

 

しかし

 

いくら走っても結果につながらない

 

こんなに自分を追い込んでいるのに

ベストが出なくて悔しい

 

だけど

 

なんで結果が出ないのか

わからない

 

いろんなこと試しても

何一つ変わらない

 

少し良くなっても続かない

 

そんな悩みを抱えているだろう

と思います。

f:id:YUYAHATATNO:20221103223555j:image

その気持ち痛いほどわかります。

かつての自分も同じでした。

 

自分は小学校のマラソン大会で

上位だから、長距離走をやろうと思い

 

中学校で陸上部に入部し

長距離チームに入りました。

 

しかし、

周りの一年生にも体力のある子が多く

初めての記録会で自分は

チームワーストタイムでした。

 

そこから死に物狂いで努力して

1500m県内3位のタイムで走れる選手になり

 

高校から推薦をもらって

いざ入学したとたん

 

全くタイムが

伸びなくなりました

 

そこから僕の地獄の高校陸上生活が始まりました。

f:id:YUYAHATATNO:20221103221819j:image

まず

中学時代の自己ベストに到底及ばない

 

高校に入って練習の量や強度が増しても、

それが結果に結びつかないのです。

 

また、強豪校であるだけに

周りのチームメイトも

推薦入学で来た子ばかりで

レベルが高かったのです。

 

野球部から中学最後の記録会で

好タイムを出して

監督に声をかけられた子や、

 

同じ中学でともに競い合った双子の兄弟に

全国クラスのエースもいました。

 

高校最初の記録会

高校・一般の部で、

中学の時に県の駅伝大会で

同じチームだった大学生に

 

スタート前

「俺も負けないように頑張んないとなー」

なんて言われ、走った結果

 

僕とその大学生の差は15秒

種目は1500mです。

 

その大学生も

どうしたんだろう中学の頃よりタイム

出てないじゃん的な目で

僕を見ていた気がします。

 

その先も記録は伸びないベストは出ない

挙げ句の果てに

練習にもついていけなくなりました

 

中学で名の知れた選手になっただけあり

他校の知り合いの目

 

変なプライド全てが

自分を萎縮させてしまい、

最後にはプライドも自信も

無くなってしまいました

f:id:YUYAHATATNO:20221103230759j:image

負けて当然

あー今日もついていけないんだなぁ

この練習に何の意味があるんだ

 

もう走ることに対して

前向きな気持ちが湧いてこなく、

スポーツ選手としての

勝負心も失っていました。

f:id:YUYAHATATNO:20221103223543j:image

走ることが辛くなり

退部して学校も辞めようと何度も思い

親に相談したこともありました。

 

それでも

なんとか部にしがみついていたある日

 

チームメイトが練習中

自分の走りを携帯で撮影していたのです。

試しに自分も動画を回してもらうことに

衝撃でした

明らかに自分の走りのフォームが

前にではなく下に潰れていたのです。

 

その時まで自分の走り方を

そこまで気にしたことがなかったので、

初めてまともに自分の走りを見ました。

 

これじゃ走ることが

辛くて当然だと腑に落ちました。

 

それから自分の走りを考え直すようになり、

このトレーニングメニューが

走りにどうつながるのか

 

常に考えながら

練習に取り組むようになりました。

 

その結果、3年夏の県選手権大会

1500m予選4分08秒で

自己ベストを更新することができました。

中学以来約3年ぶりの

自己ベストでした。

f:id:YUYAHATATNO:20221103224526j:image

高校を卒業して一度現役を引退しましたが

今年からまた走り始めるようになり、

9月には地元の高原マラソンで優勝

f:id:YUYAHATATNO:20221103225304j:image

↑実際の表彰式の写真

10月には県内各地区の

地元選手対抗の駅伝大会で、

 

区間11位ながらも

大学生が集中する区間で、

チームの順位を落とすことなく

襷を繋ぐことができました。

f:id:YUYAHATATNO:20221103225331j:image

↑5区を走る写真

 

僕はもっと早く

この「走りが楽になる走り方」

を身につけていれば、

 

もっと早く自己ベストを更新でき、

高校でもっと活躍できたのでは

と後悔しています。

f:id:YUYAHATATNO:20221103223728j:image

僕と同じような後悔をしてほしくない、

僕と同じ悩みを抱えている人を

助けたいと思っています!

 

       まずは

   身体の基本知識をお教え

    したいと思いますので

   是非友達追加お願いします🤲

 

       👇👇👇

  友だち追加

 

ある感覚をつかむことができれば

今までより走ることが面白くなります。

 

まるで別人のように走りが

劇的に変わること間違いないでしょう。

 

・中学時代は県代表レベルだったのに

強豪校に入ってから

全くタイムが伸びなくなった

 

・練習を真面目に積み重ねているのに

記録が出なくて、選手に選ばれない

 

・大人になってまた走り始めたけど、

時間も無いしなかなか思うように走れない

 

シンプルに走ることがキツい

 

と思っているあなたには

 

是非受け取って欲しいです!

 

 

一人でも多くの人が

活躍する事ができたら

これ以上嬉しい事はありません

 

このまま終わりたくない!

良い陸上人生を

送りたいという人は

必ず追加してください!

 

後悔はさせません。

 

👇👇👇

友だち追加

 

追加できない方は

こちらのQRコードから!
↓↓↓